06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

支えあう会「α」スタッフブログ

  // 

千葉県を中心に活動するがん患者会のブログです

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

初めての病院! 

igarashiです。
今日、初めて自分の勤めていた病院に薬をもらいに行ってきました。
今までは仕事の合間に診察券を出し、順番が来たら電話で呼んでもらう、
というふうだったので、整理券をもらって「141番から150番の方、並んでください」等というのは初めての経験でした。
しかも、整理券の番号通りに(141から150の間なら早いもの順かと思ったら)、
きっちり141番の次は142番としていたので、びっくり!
順番はけっこうトラブルの元。
受付も、けっこう苦労してたんだなあ、と感じました。

元職場の近くの美容院で髪を切り、帰りに「α」通信と10.2連続講座のチラシを積んで来ました。
明日、発送作業をします。
もうちょっとで皆さんのお手元に届きますよ~(^^)/
igarashi  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphachiba.blog.fc2.com/tb.php/18-c370f513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

