05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

支えあう会「α」スタッフブログ

  // 

千葉県を中心に活動するがん患者会のブログです

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ルミナリエ点灯 

スタッフのナベです。

RFL報告の最終回ですよ!

ルミナリエが綺麗です。
今年のルミナリエの光は、白っぽいです。
不思議に思い火を灯している係りの人のところへ近寄ってみると、
ライターは手にしていなくて何やら小さいLEDランタンのスイッチを
入れているんです。ローソクではないのですね。時代は変わりました。
LEDでしたら袋が燃えてしまう事もないし、朝までしっかり点りますよね。
P1040165_convert_20120917211800.jpg
歩きながら、一つ一つのルミナリエに書いた思いを読ませて頂きました。
ご両親2人ともがんで亡くされた方のお子さんの思いや、現在がんと闘っている人、
色々な思いが書かれていました。
P1040167_convert_20120917211829.jpg
歩きながら涙が出そうになってしまいました。

ナベの会社の同僚も私と同じ病気で闘っていましたが旅立ってしまいました。
どうしているかな~。
一緒に歩きたかったな。
shinsuke  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

さあ 夕食です! 

今回 初めてコンロを用意しました。
ナベ料理 いえ 私でなく 鍋料理&焼肉です。
体を動かしてからの外で食べる食事は最高です。
これにビールがあれば文句なし!
残念ながら飲酒は禁止なんです。
当然ですよね。
20120915202007576[1]_convert_20120920215431
ごちそうさまでした。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

元気いっぱい!! 

千葉大学チアリーディングサークルLipsのみなさんです。

女子大生さんですよ~。
なんか写真撮っているほうが照れくさくなっちゃったりして~。

理事長何か御用でしょうか?
「ナベさん 鼻の下が伸びていますよ!」
そっ そんなこと御座いません。
P1040130_convert_20120917211215.jpg
P1040131_convert_20120917211251.jpg

Lipsのみなさん素晴らしい演技をありがとうございました。
shinsuke  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ゴスペルコンサート 

The Gospel Trainさんのゴスペルコンサートです。
昨年も来て頂きました。

歩きながらも色々なコンサートなどが楽しめて最高で~す。

P1040156_convert_20120917211512.jpg

今日のナベはここらへんで失礼しま~す。
また明日!!
shinsuke  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

千葉県がんセンターの旗発見!! 

真ん中にいらっしゃるのは・・。
もしや・・・。

P1040134_convert_20120917211725.jpg

いゃ~皆さん若い!!

パワーだ!!
shinsuke  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

横洲かおるさんコンサート 

いゃ~美声です。
N○Kの歌のお姉さん と言った感じでしょうか。
P1040143_convert_20120917211350.jpg
shinsuke  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

吹奏楽部の演奏 

千葉英和高校 吹奏楽部による演奏です。
生演奏は迫力あります。
P1040123_convert_20120917211119.jpg
お休みの日なのに来てくださりありがとう!!
shinsuke  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

帽子は必需品です 

雨が降ったりしたので湿度も高くて、しっかり水分補給しなくちゃです。

P1040149z_convert_20120917211600.jpg

それにしても ナベは、いったいいつ歩いているのでしょう?

遠くから理事長が睨んでおる~

まだまだRFLの報告 続きます お楽しみに!!
shinsuke  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

松尾貴臣さん 

平成の坂本竜馬 と言われています 松尾さん!
熱唱です!
毎年もありがとう御座います。

P1040155_convert_20120917211440.jpg

公式ブログはこちら↓

http://www.omitaka.com/
shinsuke  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

まだたまだ~ 

2人で頑張っていま~す。

P1040121z_convert_20120917210240.jpg

おっ?後ろに写っているオレンジ色のTシャツ着ている人は、ミュージシャンの松尾貴臣さんでは・・

shinsuke  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
